お初だらけの1日(*´ω`*) | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日はお友達に誘われてピラティスに行って来ました音譜


ピラティスとは姿勢、柔軟性、筋力、そしてバランス力を改善・強化する為に設計されたエクササイズと身体の動作法です照れ


普段、体動かしてないのがよくわかるガーンガーン


足つりそうになるし笑い泣き


でもマスターストレッチはとても気持ちよかった照れ




足の筋が全部キレイに伸びる〜音符


しかも外したら、足の裏をちゃんと使って立ってるのがよくわかる驚き


普段、気がついてないだけで偏って立ってたんやなぁ驚き


とても楽しくて痛気持ちのいい時間でしたおねがい


ピラティスの後はこれまた楽しみにしてたかき氷🍧を食べによだれ




めっちゃ濃厚なティラミスのかき氷ラブラブ


けっこう大きいのにペロリもぐもぐ


お友達が頼んだピスタチオのかき氷もちょっと頂くウシシ




あ〜ハート


これもよきよき照れ


そしてわけわけして食べた2杯目デレデレ




ヨーグルトソースがたまらんです酔っ払い


そして締めに…




ごぼうのポタージュ照れ


冷たいかき氷の後の温かいのが沁みるぼけー


めっちゃ美味しかった〜ラブラブ


旬の食材を扱っているので、定期的にフレーバーが変わるのでまたぜひ来訪したいお店です音符


お次はお友達達もお店は知ってるけど、誰も行った事が無かったコッペパン専門店へウシシ






ホットドッグのセットむらさき音符


ボリューム満点でパン、ふわっふキョロキョロ


これまた美味しかったウインク


ずーっと喋りっぱなし、笑いっぱなしで楽しい1日でした音符


また次の約束もしてバイバイ


初めての事ばかりで、嬉しい驚きも多くてめっちゃ楽しかったな〜爆笑ラブラブ