ワクワクワクチン୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨ | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は午前中にトトロ君がトリミングに来てくれました音譜







大人しくてお利口さんでした合格


また次回もお待ちしてま〜すバイバイ


午後からはかなた君がトリミングに来てくれました音譜




珍しく耳立ててくれたキラキラ


お洋服が似合ってたので…






『かなちゃ〜んハート可愛いお洋服きてるね〜』って言うたら笑顔いっぱいくれた照れ


また来月もお待ちしてま〜すバイバイ


かなた君を見送ってから、ぼたんっ子達のワクチンへウインク






女の子は怖くて隅にずーっと居たけど…






男の子は立っちしてくれましたおねがい


注射は泣いてたけどてへぺろ


早いな〜アセアセ


ここまであっという間キョロキョロ