初めましてのBBQ♪♪✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

掲載できる写真の枚数制限のため、本日二本立て!!


トリミングを終えて、ワンコ達のお世話と掃除を済ませて向かったのは、泉大津市にあるなぎさ公園の中のナチュラルドッグパークルンルン


貸切ドッグランの中でBBQ🍖が楽しめるという幸せな場所に、チャウ仲間の大五郎君一家にお誘いを受け行って来ました音符




こんな感じでワンコフリー🆓


しかもクーラー付きで涼しいルンルン


トイレもね、簡易トイレっぽいけどキレイでクーラー付きで快適くるくるくるくる


やっぱり炭火で焼くお肉は美味しかったよだれ




大五郎君ハート




らむねとダンディーくんグリーンハート




シェリーちゃんグリーンハート


4チャウが揃うなんてラブハートのバルーン




モグ君ブルーハート




いちごちゃん🍓


シェリーちゃん家からもAコッカーのシャッツちゃん、アンジュちゃん、シーズーのカロちゃんも来てたけど、写真が…ガーン


次回、リベンジさせてくださいお願いあせるあせる




もちろん秋も参加させてもらいましたよアップアップ














もう可愛いがとっ散らかってる状態爆笑


そして珍犬達はランにいても、海を見に行ってもたくさんの人から声をかけてもらい、たくさん可愛がってもらいましたピンク音符


ダンディ君はとってもらむねを気に入ってくれて、叱られても叱られても終始抑え込みゲラゲラ笑い




でも最後はらむねから遊びに誘ってたドキドキ


初めましての方とも、とても楽しい時間が過ごせましたニコニコ飛び出すハート


また次回の企画も絶対参加しましょうとお約束チョキむらさき音符





サンセット🌇もかなりいい感じドキドキ


我が家から1時間くらいで行けるし、スタッフさんも感じいいし、何よりワンコ達がとても楽しそうでしたルンルン