賑やかだったトリミング♪♪(●︎´艸`) | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は午前中に杏ちゃんがトリミングに来てくれました音譜




耳出しカットと梳きカットしたけど、お耳立ててくれなかったぐすん




ポメドリルはバッチリウインク


トリミングに少し時間がかかってしまったので次に予約頂いてた、レン君が到着ぅ〜チュー


杏ちゃんはトリミングが終わってお姉ちゃんの居る部屋に戻ったら、最初にいたとらちゃんとリンっ子ちゃんに加えて、レン君一家が増えてたのでビックリ!!してましたチュー


ワチャワチャの生後半年未満組に杏ちゃん、ドン引きガーン


ビックリさせてしまったね〜アセアセアセアセ


オヤツはしっかり食べたけどゲラゲラ笑い


また次回もお待ちしてま〜すバイバイ


そしてお次はレン君ハート






お猿さん、きゃわーーーラブハート


座り方のくせ笑


前回、少し暴れたシャンプーはおとなしくさせてくれるようになり成長合格合格


ドライヤーは怖かったね〜あせる


泣いちゃったけど頑張れました合格合格




終わればみんなで大はしゃぎをしてハート


また次回もお待ちしてま〜すバイバイ


そして午後からチワワのクー君がトリミングに来てくれました音譜




めっちゃカメラ目線ドキドキ


そして。。。






ちゅる〜んキラキラキラキラキラキラ


可愛いハート


また次回もお待ちしてま〜すバイバイ


そしてお仕事を終え、ワンコ達のお世話と掃除を済ませて。。。


掲載出来る写真の都合上、本日二本立て!!