巣立ち♪♪o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎ | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日はリンっ子君の巣立ちの日でした音譜






少し長くいたので、寂しさいっぱいえーん


な〜んててへぺろ


新しいお家は我が家から歩いて10秒笑


お馴染みの空くん、陸くん、倭くんのお家ですスター


今年に入って陸くんと空くんが続いてお空組に仲間入りしてしまってとても寂しかったんですが、少し落ち着いてきた所で倭くんにも弟分でも…って考えてくれててほっこり


リンっ子君は空くんの孫になるご縁で、お迎えしてもらいましたウシシラブラブ


新しいお名前は海(うみ)くん音符


倭くんともとても仲がよくて、相性もバッチリグッキラキラ


いつでも会えるから、まったく寂しさはないです笑


ただやんちゃ坊主なんで、そこだけが心配キョロキョロ


どうぞよろしくお願い致しますお願い