若さってすごい!Σ(゚∀゚︎」)」 | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は午前中に杏ちゃんがトリミングに来てくれました音譜





今回は梳きカット✂️





➡️半分梳いたよ〜ドキドキ




全体でこんなに梳いた照れ




杏ちゃんの分身やで〜ニヤリ




とらちゃんとリンっ子ちゃんハート


おすわりーーーって言うたら…




かちこい〜照れラブラブ


さすがお姉さんキラキラ


また次回もお待ちしてま〜すバイバイ


そして午後からは、リンちゃんとテンちゃんがトリミングに来てくれました音譜


リンちゃんピンクハート







テンちゃんハート







どちらもリンっ子ちゃんなのですルンルン


行きつけのサロンさんとの日にちの折り合いが合わなくて、今日ははるばる実家トリミングに来てくれましたむらさき音符


どっちも可愛くて、楽しかったハート



そして夜は☔️…タラー


夜んぽとランはお休みでしたあしあと


市内に夜の23時まで営業されてるクレープ屋さんがあると聞き、閉店30分前に行ってきましたてへぺろ




美味しかったんやで🍓


でもな…夜の11時にクレープを食べるほど体は若くなかったわ滝汗


初めてギッシリ入った生クリームを『地獄や…汗』って思った事は無かったえーん


もぉしばらくクレープは食べれんなゲラゲラ笑い


でも閉店間際でも常にお客さんとUberが出たり入ったりしてたキョロキョロ


すごいな若さって滝汗