ポメポメぽめぽめ祭り♪♪(●︎´艸`) | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は昨日のチャウチャウ祭りから一転、ポメポメ祭りに行ってきました音譜


選抜メンバーは…






しずくととらちゃんドキドキ


とらちゃん、初のお出かけですウシシ


行ったのは山麓苑さん音符


今回は新潟県から遠征に来てくれたアンキャミ一家さんに会いに照れ


前に会ったのが、コロナ前やったからもう4、5年振り!?


今回の参加された方たちも、with Pomeranianのオフ会以来でほんとにお久しぶりでした!!


まずはみんなでランチ焼肉








ワンコ達もオヤツタイムギザギザ




食べ終わったらフリータイムルンルン


とりあえず、撮影はしましたが写ってない子がいたらすみませんお願いアセアセ















色んなポメちゃんが、入れ替わり立ち替わりご挨拶に来てくれましたおねがい


もちろんとらちゃんもご挨拶!?オヤツをねだりに行ってましたえー?もやもや




ミニあられのクゥ君にも会えたしドキドキ




最後の方、とらちゃんは必死に眠気と戦っていましたチュー





結局、負けたけど笑い泣き


とても楽しい時間でしたむらさき音符


また明日〜バイバイってお別れをしてニヤリ