チャウチャウちゃうちゃう祭り♪♪ヾ(●︎´ε `●︎ )ゞ | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪


今日は京都の亀岡市にあるCafeHA・RUさんへ行ってきました音譜




るんるん隊ゲラゲラ笑い




1時間半ほどで到着ぅ〜車ダッシュ


ランで少し遊んでからランチナイフとフォーク




ハンバーグ&エビフライよだれ


目の前はこんな感じ〜⛰️




ご飯がすすむすすむもぐもぐ


ご飯食べてから本格的にランで遊ばせてもらいましたニコニコ




コケるらむね笑い泣き


暑かったから水分補給も忘れずにウインク




濃いめにワンコミルクを作っていって、お水で割りました口笛


その方がよく飲む🐐




お店の愛犬はおちゃんラブ


可愛いお顔が撮れなかったぐすん




てんくんとはおちゃんほっこりラブラブ


写真の悪さよ…ぐすんアセアセ


下手でごめんなさい🙏







ランチはしっかり完食したけど、手作りのバウムクーヘンも食べましたよだれ


もちろん買っても帰りました笑い泣き




これまた最高おねがい


バナナ🍌抜きにしてもらいました口笛


ママさんともチャウチャウ話で盛り上がって、楽しかった〜爆笑ラブラブ


チャウチャウあるある聞いたり笑


もっともっとお話したかったチュー


また絶対行きまーーーすニヤリキラキラ


そして自宅に戻って、ワンコのお世話してたらお友達の黒チャウの大五郎君から『今からラン行きます』との連絡が!!びっくりハッ


ワンコ部屋の掃除とポメズのご飯を済ませて、いそいそとランへあしあとあしあと




大五郎くーーーんラブラブラブ


可愛すぎる音符


一緒に遊んでたら、次々と来るお友達達が大五郎君を見て『あれ!?らむね??』って笑い泣き


そりゃ〜間違えるのもわかるわ〜ウシシ


よ〜似てるもんハート




暗すぎえーんアセアセアセアセ


大五郎君のママがらむねとの2ショットを撮ってくれてたから、もらえるの楽しみ照れイエローハート


今日、1日に3頭もチャウチャウに会えたから私にとっては滅多にないチャウチャウ祭りでした拍手


幸せ〜おねがいハート





ちょいぶす笑い泣き



らむねが繋いでくれたチャウチャウのご縁はどんどん広がってる愛飛び出すハート


これからも楽しみしかない爆笑音符


ありがとハートらむねハート