生後7日目♪♪╰(*´︶`*)╯♡ | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日でちぃっ子ちゃん達が生後7日目を迎えましたラブラブ


ママに似て少し小さめですが、すくすく元気に成長しています照れ


ホワイトちゃんドキドキ


{80C06C91-3A73-4274-8492-25EE3E595847}


口まわり、鼻、肉球に黒い色素が入ってきましたラブラブ


クリームちゃんドキドキ


{4E3CF188-CB39-4525-AACB-A8BBE57AAA4C}



こちらも鼻などに色素が出てきました音譜


黒い差し毛はほとんど抜けてしまいますよウインク


オレンジくんドキドキ




{9089C3E0-4AA6-4071-B9F5-32686D9333A1}




オレンジくんはすでにお鼻真っ黒


ママ似のキレイなオレンジになるでしょう


クリームちゃんもオレンジくんもホッペから前胸あたりまでホワイトが入りますね〜〜ラブ


この3姉弟、生まれた時から哺乳瓶を受けつけませんガーン


補乳覚悟してたのに…ガーン


今はいいけど、もう少し経つと絶対にちぃだけでは賄えない!!


ヤバイな…滝汗


…とか、思いながら掃除中に…


{37B5F82A-322C-4870-A5E9-D6AA87363D02}

{287338F8-6D43-4DAA-AE4C-10C6D3CEDC8E}



ポメっ子、三種盛り〜〜音譜なんて遊んでるし爆笑


まぁ今までの経験上、なんとかなるでしょてへぺろ