いっぱい遊んでもらいました(๑>◡<๑) | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日はお昼からビビっ子、笑顔(にこ)君がトリミングに来てくれました音譜



来て早々からヤマトと大暴れ爆笑


トリミング前にすでに…


{BBD36426-CAA7-4C5A-845A-1A025981DCD2}



ヨレヨレ感満載ですチュー


でも〜〜


{E90BFA15-3A2F-4240-9FD8-F3B3EDCB94A8}



スッキリ、フワサラ〜〜照れ


まぁ、この後も秋も交えてたくさん遊んで帰りましたあせる



笑顔君の後はネネっ子、麦としずくっ子楓がトリミングに来てくれましたよラブラブ


もちろんお出迎えしたのは、しずくと秋てへぺろ


{246EF2A1-57F7-4BA0-AE07-6622C2CFD723}


写真なんか撮ってないで早く遊びに加わりたい麦爆笑



{916AE5CD-D673-4DA2-961B-3ACFF993F776}


真顔の楓ちゃんチュー


最初は秋が嫌でソファーの下から出て来なかったけど、だんだん慣れて秋の遊びの誘いに『ギャーギャー』とのっているのか、いないのか分からない声で応戦滝汗


その声を聞いて、あられと同じ声でビックリびっくり


さすがあられの姪っ子爆笑



自宅に帰ると…


{CA3F903A-5D63-4E8B-91F7-01F64B885B58}



ヤマトと秋はおこたでおねむ照れ


笑顔君ママも麦ママも娘ちゃんも、たくさん遊んでもらってありがとうございますキラキラ


また来月もいっぱい遊んであげて下さいませルンルン


お待ちしておりま〜〜すバイバイ