田舎のネズミ、都会へ♪(*⌒3⌒*) | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は私用で大阪駅へ音譜




そんなに度々来ないけど、来るたんび毎回道が変わってて迷子なるわぁガクリ




田舎のネズミは行き先看板を必死に見ながら歩いてましたにひひ




なにやら新しい建物や、オシャレな店がわんさかアップ




大阪駅は賑わっておりましたよドキドキ




一切興味がないので、用事だけを済ませスルーでしたがあはは・・・



でもでもランチは別で、大阪人のくせに食べた事なかった・・・











食べて来ました合格




関西ローカルのテレビで見て、気になってて~んヤッホー












トンテキとハンバーグのペアってあせる




コテコテショック!




・・・・とか言いながらペロリと平らげたじゅる・・





ニンニク効いてて、コテコテと思いきや意外にしょうゆ味のタレがアッサリで美味しかったラブラブ!





ご飯がススムうまさキメ





次も行こ~っとチョキ