お家トリミング♪ヽ(・∀・)ノ | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日はユキさん家の新人サン、チワワのアンディ君が初トリミングに来てくれました音譜





『ワンコにも慣れて欲しい』とのユキさんの希望により、カリンちゃんもスタンバイキメ





いざ、遊びに来たらアンディ君はまったく人見知り、犬見知りなしのお利口さんに対し、うじゃうじゃワンコの中で育っているはずのカリンがビクビクどうしよう




カリンよ・・・・ガクリ





これじゃあせっかく来てくれたアンディ君に申し訳ないので、しずくサン投入!!





さすが、しずくサンドキドキ



アンディ君とすぐに意気投合アップ




走り回って遊んでましたヤッホー











最近、黒系チワワBABYしか見てなかったんでひさしぶりのクリームチワワが少し珍しかったにひひ




太短くてめちゃめちゃ可愛いっしょラブラブ!





ハイパワーしずく姉さんの激しい遊びにもついていける強者にひひ





でも初トリミングもこなしてさすがに・・・










かわい~んもえ~



また遊びにおいでね~にひひ




待ってるよんラブラブ