暑い暑い〜 | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

こんばんは音譜ジョセフです音譜


はいビックリマークもう7月も中旬を過ぎました〜ゲラゲラ


ひと月以上ご無沙汰でした泣き笑い


暑い暑い毎日ですが、おかげさまでジョセフは元気でーすニコニコ


写真の整理も兼ねて、これはまだ6月の様子ねー


この時はまだ休憩しながらも朝ンポもまあまあ歩けてたけどあしあと


朝露でびちょなのに・・・


ゴロスリ〜笑い泣き









お風呂上がりみたいになってるけどアセアセ

笑顔が可愛いから許すっ❗️指差し



これはモンビケちゃんと夕散歩あしあと


ジョセフに合わせて休憩してくれる優しい2人ラブラブ

いつもありがとねほっこり



この日はベルくん家に遊びに車

我が家のようにくつろぎ過ぎよ〜爆笑



夕方からみんなでお散歩クローバー



最後は,暗くなってアドベンチャーだったけど、ホタルも見れて楽しかった〜アップ



この日は雨で退屈なので、でっかいサメをカミカミ骨



上手に手を使ってるね拍手


この日は久しぶりにリズアリちゃんと音譜

神のおやつ祭りにみんな真剣音譜

ジョセフ生首状態やめて〜泣き笑い


リズちゃんもアリちゃんも元気元気音譜


ねね達は美味しいカレーをカレー

あいがけカレーカレーいつも美味しいアップ


この日はこぶんちゃんと会えました音譜

ジョセフは年下のこぶんちゃんにいつもタジタジニコニコ


こぶちゃん、またひと回り大きくなってた〜!!


モン兄と並んで休憩ニコニコ



会社では肉球枕でぐっすりぐぅぐぅ




お家ではねねの膝枕でぐっすりぐぅぐぅ

もれなくおヨダ付きですが、可愛いから許すっラブラブ指差し


結局何しても許されるジョセくんです(笑)


ほんと,連日危険な暑さが続きますが、皆様どうぞご自愛くださいビックリマーク


最後まだご覧いただいてありがとうございました音譜