へそ天王子♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪


こんにちは音譜ジョセフです音譜


また気がつけば、ひと月経ってしまいましたーDASH!


うちのジョセフ王子は今日もぐぅぐぅ


明日もぐぅぐぅ


明後日もへそ天爆笑


楽しい夢をみてるみたいで、しっぽフリフリアップ

グッスリですニコニコ



お散歩の途中はやめて欲しい〜泣き笑い



時間が経ってしまいましたが、ゴールデンウィークからのひと月の記録をサクッとクローバー


ベルくんファミリーとシピちゃんファミリー、モンビケちゃんと海の中道へ車



海風は気持ち良かったけど、陽射しは暑かったのでクールダウンしながらみんなでのんびりお散歩しましたあしあと


暑くなってきたので、ネモフィラ見に行くのを断念して車に戻って、古賀のドッグキャンパーレスト青柳さんへ連れて行ってもらいました車

シピちゃんやマヒナちゃんはまだまだ歩けたのにごめんよーあせる


クーラーの効いてる店内でランチ食べてみんなでまったり音譜(全然写真撮ってなかったDASH!)


とっても楽しい一日でした合格

 

ある日はあいちゃんと久しぶりのランチにスプーンフォーク


ヒュッテのカレーカレー

2種類あいがけで揚げ野菜もたっぷりで大満足アップ


フワフワ好きのモンちゃんはジョセフの尻尾の上で寝てるラブラブ

よくポールの尻尾の上でも寝てたよねほっこり



ある日はフェラリアのお薬を貰いに病院へ病院

体重は73.5キロあしあと


先生はもう太らせないようにという事でしたが、まだ成長途中でもあるし、ただ量を減らせばいいという訳でもないし難しい〜ねー

ご飯作るのも内容をまた考えないとねほっこり


あとちょっと気になる事があって、血液検査や尿検査もしてもらいました。


念の為に定期的に血液検査をしてもらう事に。



この日は夕方、モンビケちゃんとランランへあしあと

ジョセくん、動きはまだパピー感が抜けないねー爆笑


モンちゃんとひっぱりっこクローバー

若干余裕感出してないはてなマーク(笑)

この間までモンちゃんのお腹の下、くぐってたやろー!!



最近は暑くなってきて、日に日に早く出発してる朝ンポあしあと


起きる時は眠いけど、やっぱり早朝は気持ちがいい霧



出勤後はほんとお利口さんにしてくれてるジョセフ合格合格合格


慣れないパソコン作業でねねが疲れてきて、でも手は止めたくない時は、お行儀悪いけどジョセフで充電しながら(笑)、お仕事続行しますウインク

(ねねのデスクは左側)ある程度で止めないと腰が痛くなりますゲラゲラ

それでもこれやると復活するんだよね〜アップ


この日は風が強くて涼しかったので、お仕事の後に前のあぜ道をお散歩あしあと

麦がサワサワ綺麗ニコニコ


会社ではちょこちょこおちータイムも兼ねて暑くなければお外に出ますニコニコ




お家と変わらず、ずっとフリーに出来るので助かりますほっこり




母の日のこの日はみんなでお寿司寿司

子供の頃食べてたお寿司屋さん寿司


代替りしてても美味しかった〜アップ


この日はヒュッテのお手伝いの日だったので、みんなで朝ンポ霧

もっさんが連れてるのはこぶんちゃん🐶ではなく、はじめましてのこぶんちゃんの姉妹のイビサちゃんラブラブ


こぶんちゃんと同じくお利口さんでしたよ合格


ほんとブルドッグって可愛いキラキラ



この日はお仕事の帰りにヒュッテへNAAFさんのお肉買いに車


まずは神のおやつ祭り祭




ウーゴに会えてテンションアップのジョセフドキドキ



そんな30分くらいしか遊んでないのによっぽど楽しかったんでしょうねー

この日は雨で朝ンポも行ってないのに、帰ってご飯食べてグッスリでしたほっこり

やっぱりわんこ同志で遊ぶのが一番楽しいよねラブラブ



暑くなって来て、ねねと2人のお散歩途中の写真はこんな顔ばっか泣き笑い






これはこれで笑えるけど〜爆笑


距離もだいぶ短くして、ひっぱりっこしたりして遊んでるけど、もうちょっとしたら梅雨が来て本格的な夏になったらほとんどお散歩出来なくなるねーあせる


最近はリズアリちゃんとお散歩行けてないから寂しいし・・・笑い泣き


また一緒に川遊びに行かなきゃねニコニコ


長くなりましたが、最後までご覧いただいてありがとうございました音譜