男子達! | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

こんにちは音譜ジョセフです音譜


GWもあっという間に最終日DASH!DASH!DASH!DASH!


ジョセフのGWは、お友達と海の中道にお散歩行ったり、いつものお散歩したり、モンちゃん達とラン行ったり、早朝散歩したり、ヒュッテにお手伝いに行ったり、そんな遠出もせず、のんびり過ごしておりますほっこり


その模様はまた次回に音譜



この春からねねと出勤してるジョセくんクローバー


実家の会社なので、前からちょこちょこお手伝いしてたんですが、本格的にお仕事する事に車

事務所の中、お仕事してるねねの横で爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

(Lのアルミシート2枚でもはみ出まくりやね(笑))


助かりまーすニコニコ


会社からヒュッテまで車で10分くらいなので、気軽にお茶しに行けるし、一緒にお散歩も出来るし、嬉しいジョセフ&ねねですアップ



お仕事前の雨上がりのお散歩あしあと

早朝散歩は暑さ対策もありますが、しっかり歩いて疲れてもらってお仕事中は寝てもらうねねの作戦ウインク


寒くなれば、お仕事の合間にお散歩行けるけど、この時期は早朝じゃないと無理だもんねーあせる



お散歩で会う白鳥さん🦢


なんと雛が生まれてました〜🐣

いつもは寄って来てくれるのに、さすがパパママ!見てるだけでシャーッて威嚇して赤ちゃんを守ってましたほっこり


みんな元気に育ってね音譜


少し前になりますが、ウーゴも一緒に男子4人でランランへあしあと






男子達、めちゃくちゃ楽しそうアップ


みんのが風船を🎈


ジョセフはビケ兄がはりきってて楽しそうだし、神のおやつ祭りくらい思ってるっぽい爆笑


その後もビケは素晴らしい技を披露してくれました拍手








ウーゴも元気いっぱい✨



もちろん神は健在でした祭


みんなが楽しそうにしてるのを見るのが、ねね達は楽しいよ〜ニコニコ


最後までご覧いただいてありがとうございました音譜