お父さんが、一緒の姉妹に会いました(#^.^#) | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

今日は、亜結羽ちゃんに会いに行きました。

お初の亜結羽ちゃん。

{2FDE4C6C-8C1F-4DB1-8E20-FCDCEC9D236C}

1歳のお誕生日でした。

るなちゃんとお父さん一緒なんですよ。
るなちゃん、初姉妹に会うです。

実は、ここのお家は、先住犬の亜羽くんが まなちんのおじさんに当たるのでずっと親しくさせていただいてました。

そして、まさかの2頭目も姉妹を迎えてました(^_^)☆
すごい確率で またまた親戚さんです。

仲良くねー。

{2D3F6071-BA64-4F71-885E-D6B9C260C0A7}

初めてで緊張?

{BBEB6B5C-563F-4E06-AEF4-8FA9B6706F79}

7か月のるなと1歳の亜結羽ちゃん。

るなちゃん足長いと思ってたけど、普通だ(^^;;
まなちん、さらに短いんだよね。

みんなで遊んだ話は 続く。



ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ