ランで走ろう!! | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

亜結羽ちゃんちは、ドッグランを経営しています。

ドッグラン のまでぃっく

さぁ、ご挨拶出来たら、思い切り走ろう‼︎

まなちんも入って仲良くね。

{8AF3E55E-AC85-4EDB-BE58-0AC792F7132C}

{432FA48E-039E-4D21-B8A1-A79D1EF108A2}

{FF7BAB45-B897-47E5-80F5-8D186784A074}

{22AE0E5E-F133-4864-9708-7309D304492B}

3頭仲良くねー。

亜結羽パパさんにも可愛がってもらいました。

{38B6D95C-E24C-4C46-9AC1-8287FCFABC53}

そして、パチリ(#^.^#)

{1C72A75D-F13A-411C-8176-1A2C6614A201}

この後、続々とランに、お客様が。

良い感じで、三頭で過ごす時間を持てましたね~(^_^)☆

{E2B49473-8D80-417D-A822-2EE8996C45E0}

ランが広いから、たくさんいるように見えない(^^;;

亜結羽ちゃん、毎日走れて羨ましいねー。

{76B07634-FA4D-46FE-9628-41DBA25566F9}

いっぱい走って楽しい1日でした。

亜結羽ちゃん、また遊んでね☆彡
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
>