オムツ必須のドッグカフェ | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

お彼岸なので、お墓まいりへ。

まな るな 車待機だったしお昼を食べに 素敵なドッグカフェらしきお店へ。

ネット検索すると お客さんは、ほぼ犬連れらしい。
ちょい遠かったけど‥
迷いながらやっと到着です。

外席もあるので、とりあえず聞きに入る。
入り口には、犬の足を拭いて入ってくださいの、看板あり。
室内は、靴を脱いで上がるらしい。
なので、外席のことを聞くと‥

オムツをしての来店とのこと。
衛生上オムツ必須だと。

えー ⁈
Σ(゚д゚lll)

オムツないし‥
そんなのはかせて良い子にしてる るなとは思えないし。
まなちんは、なんでもOK

外席でも、オムツって(°_°)

諦めましたよ。
なんか ドッグカフェだよね‥な気分。

結局 お腹も空いたし、途中で見かけたシベールのパン屋さんのレストランへ。
テラス席ありだったのでね。

これが、当たり☆彡

美味しいランチを、頂きました。
写真すっかり忘れちゃいました。
食べ終わる頃に写真(笑)

{BFC19A46-314E-4D21-A64F-F1117322E694}

るなちゃんは、良い子で椅子に座ってました。

{79DB11BC-7EF5-44A2-BAB5-9091A87704C9}

足元ではダメなのよね。
椅子に座ってれば 良い子で周りを見てる。
足元でも、落ち着いてる練習もしなくちゃね。

これからは、オムツ履く練習も必要⁇




ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


るなちゃんの目は、大分良くなりました。
目薬きいてるみたいです。
目薬さすのは戦いですが・・・(^^ゞ

で、るなちゃん 14.5キロに成長しています。
ほぼ、まなちんと同じ体重になりました。
足が長いので、体高は、まなちんを超えちゃったね。
{04239D2A-41B2-4BE7-9458-0D38DCC421BE}


まだ、7カ月・・あかちゃんとは思えないね(笑)
まなちん、負けそうね・・・