花粉症になった犬 _| ̄|○ | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

3日前の朝、ハウスから出すとるなちゃんの目に目やにが‥

{BE803720-C3B2-423F-97B3-790A3253A545}

ちょい目も赤い。
 
前夜までは、なんともなかったので、

まさか⁈

花粉症⁈

両目同時だし、ちゃーのネコパンチとも思えない(^^;;

様子見してましたが、目やにが出るので、病院行きました。

るなちゃんビビってたね。

{DC979A19-2424-4479-995C-16437A7B26CF}

結果、やはり花粉症だろうとの診断でした。
目薬もらって帰って来ました。

{E0BE59BF-E8D6-4542-A0EF-3FCDEE4C767A}

ジッとしてない子に目薬さすのは、大変です。_| ̄|○

ただ、眼は閉じないでジッと見てるから、うまくさせるのは助かります。

今朝は、目やにの量が、少なくなったかな。
るなちゃんの敷物も、外に干せないねー(^_^;)

{4E73CF2F-1A6E-4EC7-AF1C-17E97BDB7BD1}




ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ