雪降ってます。雪散歩 U^ェ^U | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

まな家地方の今朝は 雪散歩です。
大雪ってテレビで騒いでるので、どんなかなぁ~?とカーテンを開けたら それほどでもないので、るなちゃんも雪散歩です。
まずは、庭で ちっこして散歩に出ます。

{FD4B70E0-1918-4307-96B0-5CB03267A1E8:01}

なんだか 興奮してるから、お尻上がってるし(笑)

雪食べてるし (^_^;)

{7EC5CB85-6CE3-45BF-8BE6-3208446B2297:01}

{8BD0362D-BBC8-43AD-B151-88656660D1D0:01}

午後には、止んじゃうかなぁ~?

帰ってからは、ストーブに 張り付いてるよ(笑)

{B998B1B8-1689-4AD3-82EB-6C10E628A167:01}

まなちんも 起きてきたから  散歩へ。

{3C6EE264-369E-49DE-BC38-3B9265A85A72:01}

雪 結構降ってます。

{E228DE5F-8AD1-44CC-9D8F-110B97C797C7:01}

道は、凍ってないから歩きやすいので 良かった。

午後やんで、溶けると良いなぁ。
これくらいで残ると 明日の朝ツルツルで危険だからなぁ~(^_^;)

後で、雪遊び出来ると良いね。

ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今朝のるなちゃん 11.1キロになりました。