ぎゃぁ〜 Σ(゚д゚lll)出てきた!!!!! | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

連休最終日は、寒かった(^^;;
で。お出かけなし。
お散歩のみで、のんびりしてました。




るなは、ペット博で買った デンタルボーン  で ご機嫌さん。

何か かじっていれば おとなしぃ ☆彡

次の日 横浜のウチから自宅へ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
高速走行中、ちゃむくんが 騒ぎ出した(^^;;
で    (@_@)  (o_0)( ̄◇ ̄;)  囧rz

{1AD7B83B-BEDF-43A6-9345-8227CE153FF1:01}

{B8D85627-8202-41D8-BBB5-73DBF66EEEE6:01}

{BE213E97-1A95-4618-A675-70BAF25B06E4:01}

ぎゃぁー  囧rz

破って出てきた  Σ(゚д゚lll)

慌てて 次のSAに走ったよ。
首都高抜けたとこで良かった!(◎_◎;)

フリーでは 危ないから、ペット博で買った おニューのベットをまなちんのバリケンに入れて、ちゃむくんを入れて、これは 喰いちぎれないから、安心して帰って来ました。
途中、もやぁ~と生暖かい匂いが   (大汗)

帰ってから見たら、おニューのベットにちっこしてた。
トイレしたかったのね~(苦笑)

バリケンには、すのこが入っているから ちっこは すのこ下に。
ちゃむくんもあまり汚れず良かった。

{7A6D1616-2F36-42DC-BEBA-A356ECA1D481:01}

洗ったんだけど、まなちん  匂い残ってるかな?
くんくん 確認してたね~(苦笑)

次回からは、これに るなちゃん。
今 るなが、使ってるのに ちゃーちゃんだね~(^^;;

これ、もう使えないものね。

{0F4B10EE-E4BF-47B2-82F8-49834B9FA77E:01}

なんか、使い道あるかしら?

ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ