冬だけど、やっぱり 海に行く(笑) | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

ちょい調べて、やっぱり海に行く(笑)
だって、海が近いものね~☆彡
でも、この辺りは、以前にも駐車場がある砂浜を見つけられなかったのですが、今回見つけましたよ~o(^_-)O

それも、砂浜横に車を停められて 駐車場料金なし o(^▽^)o

{73056096-8E74-4015-BA8E-69FC949BE697:01}

ただ、遠浅ではないから、波打ち際で遊ぶしかないみたい。

この日は、波が結構ありました。

でも、まなは 海に入りたい(笑)

るなは‥(^_^;)
怖くて屁っ放り腰(笑)
逃げたいらしい。

{2B8FE8CE-35AE-4B6C-8088-CFB609389E79:01}

そのうちに、楽しいのがわかるようになるよ。

まなちんは、泳げなくて残念でした。
暖かい日だったから、良い感じなら泳いじゃったよね。

バーベキューやってる人達もいましたよ。

歩いていけるとこにスーパーもあるし、暖かくなったら また行こうね~☆彡

帰り道。

{5D45538D-1104-46A0-8A21-7E0B7FFCC99C:01}

やっぱり富士山が、好き。

帰ってからのるぅたん。
ぐっすり(( _ _ ))..zzzZZ

{279E6E5E-8F30-4408-8E4E-48CD26C42862:01}

いっぱい走ったからね。
暖かい1日で、良かったね。

ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ