午後も ドックラン ♪ ラン ♪ | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

食事をして 午後もラン♪ラン♪

まなちんは、アジリティ-ゾーンへ。

{9F3C3ECD-B52E-4843-89A8-071F837B15C6:01}

練習している方の見学ですが、やりたくて、ヒュンヒュン鳴きます(^^;;

まなちんの写真等は、ハンドリングしているので、残念ながらありません(>_<)

何度か走りましたが、バー落としなしでした。
気持ちよく走れて良かったね~o(^_-)O

ここのランは、アジリティ道具がしっかりあるから、まなはアジリティ練習、るなは思い切り走るってことが出来て最高ですね~。

その他、こんなに充実。

{0FA189C5-5AA6-4885-AB86-9B9B16D6EA61:01}

{2237355E-366A-4087-AE30-EC597DDDE4E5:01}

近くにあったら良いんだけどね~(^^;;
神奈川ですからね。
また、機会があればね。

で、るぅたんは、午後は また 違うお友達と走りました。
とりあえず、最初は 椅子の下に隠れてね(笑)

{0A108C52-B389-40F6-AFD1-10599D2A36FC:01}

{479964F4-8E3A-4E10-BFAB-8179E1CCF79D:01}

{A42D4133-83A4-4627-882B-F304F3626359:01}

いっぱい遊んで、仲良くお水も飲めました(^ー^)ノ

{2C079947-FD08-4EC0-8D00-4DBB9DB7CB25:01}

動画もね。





いっぱい遊んだから、帰るよー!!

って。。またまた・・・寄り道ね。
ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ