連休2日めは、ドックラン ラン o(^_-)O | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

あっ、そうそう。
ペット博では、こんなに頂いて来ましたよ。

{3AEF08B1-CE3C-40B5-8809-B64D776CF9C4:01}

そして、連休2日めは‥

綺麗な富士山を見ながら出かけました。

{E875D7EA-4818-45D1-B018-55FD607477CB:01}

すごく綺麗に見えました。

{668AE37D-CFBA-462A-885B-750F4D6F9EB1:01}

出かけた先は。こちら。

{25A7BEE1-A1FA-4CB5-BEFB-B7335879F1CA:01}




寄ふれあいドックラン

大人 200円 犬 300円 駐車場 500円 
我が家は、1日 1500円でした。

出入り自由で1日遊べます。
ランに入ると ワンコさん達が ワラワラと。

{432CD6AA-B92F-4524-AA94-B2F7A867CE70:01}

るぅたん 椅子の下に隠れて様子見U^ェ^U

まなちんは、パパと非難です。

るぅたん 慣れてきて、みんなと遊びます。




るぅたん 大きいワンコさんについて  走る走る~ U^ェ^U

{E7B99779-AAFA-465B-963A-2802FA1BFCBC:01}

{9D841C4D-EC44-42CF-88D4-77A425781AA9:01}

いっぱい走ってる間にまなちんは 別のランで、パパとボール遊びしてましたよ。
ランも たくさんあるので 犬と遊ばないまなちんも楽しく遊べて良いですね~o(^_-)
{8AD737B9-5D4B-42DF-B9AA-6980D4F00B54:01}

O

いっぱい遊んで、少し休憩しないとね。
お腹が空いたから、近くに食べに行きましょう。

長くなるので  つづく。

ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ