収穫した野菜を、食べる。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

収穫した野菜。

サラダで食べられるものは、サラダでモリモリ食べます。



バジルが沢山採れましたよね。



こちらは、ジェノバソースを作りました。

バジル、塩コショウ、クルミ、エキストラバージンオイル、粉チーズをミキサーにかけるだけ(#^.^#)

出来上がり。



基本は、これで、ちょっとアレンジして、スパゲティ。



白身魚をムニエルにして、ジェノバソースを、牛乳とか豆乳とか生クリームで伸ばしてかけたら最高です。

こちら、作ったけど、写真撮らなかった(^^;;

これから、まだまだ収穫できそうてます。

次、何作ろうかしら?






ぽちっとな!
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ