今週の収穫 (o^^o) | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

今年は、庭の野菜が 良く育ってます。







アスパラは、そろそろ終わりかなぁ。

インゲンが 取れ始めました。

毎日、少しですが、収穫した野菜は、美味しい(^_^*)

ミニトマトより 少しだけ大きいのは、フルーツトマト。

赤、オレンジ、黄色と植えてあります。

黄色、あまり、大きくならない…

普通のミニトマトかなぁ?



カブもだいぶ大きくなったので、食べる分だけ収穫です。

生で 頂きます。

葉は、炒めたり味噌汁に入れたり。

ナスも取れ出した。

アスパラは、他の野菜に隠れるように なっちゃって、ちょっとホワイトアスパラのように。(#^.^#)



バジルも山ほど取れました。

下段の写真は?

ルバーブです。

これも、収穫しましたよ。



上段の写真の長いのは、フキです。

大きいトマト、初収穫 (#^.^#)

ししとうも取れ出した。

きゅうり、柔らかいです。

まなちんと どちらが食べるか?(笑)

インゲンは、毎日たくさん取れます。

トマト、味が、濃くてうまうま♪(´ε` )

毎日収穫が、楽しみです。

野菜 いっぱい食べられるしね。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ぽちっとな!
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ</