みぃちゃん親子の写真が出て来たよ。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

ちょっと、みぃちゃんの写真を探していました。

みぃちゃん親子の写真が懐かしぃです。

見てね(^。^)



















茶トラで、白が全く入っていないのが、咲ちゃんで、白が入ってる方が、アトちゃんです。

みんな、天国で、会えたかな?

アトちゃんは、里子に出してしまったので、その後のことは分からないけど、年を考えると、天にいるのは間違いないと思います。

みぃちゃん、お母さんなのに 咲ちゃんより10年も長生きしちゃったものね。

24年もうちにいたのだからね。

咲ちゃんもアトちゃんも、待ちくたびれちゃったね。

仲良く、家族揃っていると良いね。



写真を写真撮ったから、ちょっと見にくいかなぁ…
ぽちっとな!
          ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ