カフェで、ランチ | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

休日の本日、やっとパソコンが新しくなりました

光になりましたが、特に速い感じはしないなぁパソコン

でも、立ち上がりは、すばらしい(#^.^#)
今までのは、1時間かかってたからね(笑)
これからは、ストレスなく、ネットサーフィン出来るかな

設定終了後、ランチに行きました。
出かけたのは、まなちんも テラス席なら一緒だよってことで
マジックタウンカフェ
{C4D5E281-1FA4-4EF5-8F59-61DC266C6896:01}

ランチは、もちろんですが、サラダを、山盛り食べました。

まなちんも、人参だったね

{73FC9496-0B5F-488A-BA2E-284858099D1C:01}

う~ん
人参より…

{D4525E1A-10F9-4ED8-B861-75929056F85C:01}

それ‼︎

{8D75AB82-86D0-481A-9275-098B35729F2D:01}

ねー!
それ‼︎

{37F2CBFA-642A-4D6E-BCF4-2B4525F46CAE:01}

それがいいなぁ~

{D602E6F0-319A-4452-A092-209A599DE489:01}

まなちんも、少しもらえてよかったね(#^.^#)











ぽちっとな!
          ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ