ルナちゃん、安らかに。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

一昨日、まなちんのお友達のルナちゃん(ルナシーちゃん)が、虹の橋を渡ってしまいました。

16歳と9ヶ月だったそうです。



寂しくなりました。

近所の幼馴染み?のお友達で 虹の橋を渡ってしまった、ジョンくん、トイチくん、ラッキーちゃん、ルナちゃん。

まなもシニアになって来て、だんだん寂しくなってしまいます。

みんな、仲良くしてくれたものね。

最近では、ルナちゃんが、唯一のお友達だったから、近所に仲良しのお友達がいなくなっちゃって、ちょっと寂しいまなちんです。



ルナちゃん、安らかに。

まなちんと仲良くしてくれて、ありがとう。



ルナちゃんのご冥福をお祈りします。


ぽちっとな!
          ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ写真は ルナちゃんママのブログからいただきました。