真壁のお雛様 パート3 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。


     歩いていると、おなかも空きますねービックリマーク


         真壁の名物 はてなマーク 

            うまかんべすいとん


          いただきましょうねー 音譜

         


$ま・み・む だよ♪



       まず出てきた おしんこ  うまうま ラブラブ

          すいとんもたくさん入っていましたよ。



$ま・み・む だよ♪
$ま・み・む だよ♪



        おなかがいっぱいになって、また、歩きます。


         お蔵の中でも 展示しています。

         
            ここでは、一寸法師をイメージして。




$ま・み・む だよ♪



           かわいい 一寸法師ですねー。

$ま・み・む だよ♪




            輪遊び雛もかわいいですねー。


            動きがありますよねー音譜

$ま・み・む だよ♪




            こちらも、一寸法師 

                     

$ま・み・む だよ♪



           動きがあるといえば・・・


$ま・み・む だよ♪




            ひな壇の前では、 酔いつぶれて、寝てしまってるし (笑)



$ま・み・む だよ♪




ぽちっとな!
          ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

まだまだ つづく