真壁のお雛様 パート 2 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。



外を歩くと、普通の町並みですが、実は、重要文化財とかの建物が多いです。

      この日は、風が強くて、ゆっくり外は歩けなかった・・

$ま・み・む だよ♪



            こちらは、キツネの嫁入り

$ま・み・む だよ♪



          うさぎは、踊ってる ニコニコ

$ま・み・む だよ♪



            そして、こちらのお雛様も。。。

              ダンスしていましたよー音譜




$ま・み・む だよ♪



            かと思えば・・・

                 バイクに乗っていたり・・(笑)

             

$ま・み・む だよ♪




           可愛く 飾っているお宅もあり。。。


         
$ま・み・む だよ♪



          途中で、最中やサンへ

            並んだのですが、かなり時間かかりそうで、諦めました。

            全国お菓子大博覧会で金賞を受賞した最中らしいです。


$ま・み・む だよ♪




          お花屋さんでは、カーネーションで お雛様を作ってました。



$ま・み・む だよ♪



            昭和中期のお雛様は、ケースに収まり・・



$ま・み・む だよ♪



           玄関先にも、飾ってましたね


$ま・み・む だよ♪



 まだまだ つづく



ぽちっとな!
          ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ