真壁のお雛様 パート 4 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。




             自宅やお店にお雛様を出して飾っているので・・・

          バックは、こんな感じです。


                こちらの大正雛、 最近発見したことが・・

             手入れをしているときに虫眼鏡を使って見ていたら・・・


         お雛様に歯が生えていたそうです。(普通に見たら、分からない)


      それも、それぞれみんな違う歯なんだそうです。

          年寄り雛には、虫歯があったり・・・


         歯抜けがあったり・・(笑)

            昔の人のあそび心ですかねー。

$ま・み・む だよ♪




          桃太郎 


$ま・み・む だよ♪



         舌切り雀

$ま・み・む だよ♪



         はなさか爺さん


$ま・み・む だよ♪



         浦島太郎


$ま・み・む だよ♪



          何故か、ナマズも展示 (笑)


$ま・み・む だよ♪




          嫁入り雛

$ま・み・む だよ♪




         かわいい 黒猫雛

$ま・み・む だよ♪




           ぞうさんもいました。

$ま・み・む だよ♪





ぽちっとな!
          ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


  あと少し、お付き合い お願いします。