ふふふ ♪ 似ているね ♫♬ | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。


          今回二度目に会った キャンディーちゃんですが・・


             まなちん、全く緊張しません 音譜

          似てるからかな  ドキドキ

             こーんな顔も  ニコニコ


$ま・み・む だよ♪




             もちろん 笑顔も 合格


$ま・み・む だよ♪




               何々 はてなマーク

              一緒に んーな顔をして

              一緒に 笑う 目



             不思議なふたりだわぁー 音譜


            そんな、キャンディーちゃんのブログ左矢印 クリック



            そして、そんなキャンディーちゃんを紹介してくれた

                 ミルクちゃんも一緒にぃー 音譜


               あれれ はてなマーク


             みんな、バラバラ (笑)

              でも、なんか、いい感じですよねー ラブラブ



$ま・み・む だよ♪




            気を取り直して グッド!

             なんか


              まなちん、小さくない 目

$ま・み・む だよ♪



            みんな 笑顔で、一日楽しかったのねー 音譜 


           そんな ミルクちゃんのブログには、
             先日の様子が UPされてるよー !!

          ミルクちゃんのブログ 左矢印 クリック


ぽちっとな!
          ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ