たのしかったね♪ | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

     先日の、クラブワンでの初イベントは、とても楽しく過ごせました。


             クラブワン ホムペ 左矢印 クリック


         みんな、がんばっていたねー 音譜


$ま・み・む だよ♪



         はじめてなのに、凄かったねー あし

$ま・み・む だよ♪



          ゲームも楽しかったねー音譜


$ま・み・む だよ♪



          ところで・・・

             まなちん・・・・パンチ!

$ま・み・む だよ♪



             この結果ですが・・・


               数字だけ見たら 分からないけどね・・


           スラなしの人も バー落とした人も・・


              そういうの、+されてないからさー あせる


            数字だけ見て、喜んでる場合じゃないよねー シラー


            まなちん・・・ ドクロ


             なんで、 必ず一本落とすかな はてなマーク


$ま・み・む だよ♪



            みない。。みない。。。

$ま・み・む だよ♪



            でも、楽しかったよ音譜

$ま・み・む だよ♪




      まぁーいいけど・・・

             ともいえないよー あせる


        まなちん、今年もエクストリーム予選会の予定

             発表になったよー 目


        そういえば、まなちん、洋服着て あっくんと写真の予定でしたが・・


         あっくん家は、イベント進行等で忙しく・・・残念 あせる

        いやいや、ほんと大変そうでした。  ほんとに、お世話になりました。

         

       

      


ぽちっとな!
          ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



        ★2013年エクストリーム地区大会 開催スケジュール★

4月28日(日)・29日(月・祝)関東地区大会
  埼玉県熊谷市『熊谷スポーツ文化公園』
  (28日ミニチュアクラス3種目・29日オープンクラス3種目)
 



6月1日(土)・2日(日)中部地区大会
  静岡県浜松市『浜名湖ガーデンパーク』
  (1日オープンクラス3種目・2日ミニチュアクラス3種目)
  

6月29日(土)・30日(日)関西地区大会
  滋賀県彦根市『南三ツ谷公園』
  (29日ミニチュアクラス3種目・30日オープンクラス3種目)
  



7月14日(日)・15日(月・祝)信越北陸地区大会
  長野県安曇野市『安曇野市営牧運動場』
  (14日オープンクラス3種目・15日ミニチュアクラス3種目)
  



9月15日(日)・16日(月・祝)最終地区大会
  山梨県北杜市『丘の公園』
  (15日ミニチュアクラス3種目・16日オープンクラス3種目)