エクストリームを楽しむ会 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。



 日曜日、クラブワン主宰のエクストリームを楽しむ会に参加してきました。

      メンバーのみんなで準備して、一日楽しく過ごせるように、考えてくれました。

            ほんとに、楽しく過ごせました。

               ありがとうございました。



        一日のスケジュールは、こんな感じです。

$ま・み・む だよ♪



       まなちん、大喜び ラブラブ

           そんな、まなちん写真は、キャンディーちゃん家より頂きました。


$ま・み・む だよ♪




       飛んでるまなちんも、良いお顔 音譜

            こちらも、キャンディーちゃん家より。      




$ま・み・む だよ♪




       

           参加賞は、こんなに頂きましたよー。



$ま・み・む だよ♪




             そして、特別に、賞品もいただいちゃって 音譜


                 まなちん、大喜びです。

$ま・み・む だよ♪


  キャンディー家様、お写真ありがとうございました。


つづく


ぽちっとな!
          ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


みぃちゃん、二日間病院で、点滴 注射をしていただいて、またまた元気になりました。