病院行きました。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。



今日、突然、みぃちゃんが、ご飯を食べなくなりました。

うん○が出なくて、何度もトイレの往復…

水溶性のものが、ポタポタ出るだけ…




ま・み・む だよ♪-ミイの子か?.JPG





ちゃーちゃん、育ててもらった恩を返す時だよ

みぃちゃんのご飯を盗み食いしてる場合じゃないよ~(笑)



ぽちっとな!
          ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

みぃちゃん、点滴してもらって、ぶっとい注射を一本と小さいのを二本。
さっきやっと、ご飯を自分で食べてくれました。

すこーしだけど…やっとほっと出来ました。