微妙な距離だよね(笑) | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。



ま・み・む だよ♪-CA3A1617.jpg



今日の三頭(b^-゜)


微妙な距離は、かわらない~(^_^;)

まなちんリード付きだからねぇ~ (笑)

相変わらず、届かない微妙な距離にいるよね~(笑)

みぃちゃんは、ちょっとで、すぐ こたつに戻ったけどね。

一瞬のシャッターチャンスカメラでしたぁ~v(^-^)v



ぽちっとな!
          ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


みぃちゃん・・・ちょっと落ち着かない・・・
ちょっと揺れるかな・・・大きくは ないだろうケド・・・

今日、うんち出てないからかな・・

でも、おかげさまで、みぃちゃんは、ご飯も普通に食べるようになってきたし、回復したようです。