新年会 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

  先日、クラブの新年会がありました。


  この時点で、まなちんの今年は どうするか・・・


  まだ、決められないでいました。


  ですが、新年会、参加させていただきました。


$ま・み・む だよ♪



 みんなが、持参のいろんなもので テーブルは、いっぱい !!


   美味しくいただきましたぁー 音譜



$ま・み・む だよ♪




で。。。

最近恒例の記念撮影~ニコニコ 準備中 ビックリマーク





ほれほれ・・・

ユピ あせる まなちんに 怒られるよー ビックリマーク







     今度は、プリン ビックリマーク まなちん、困ってるよーあせる







  みなさん、なんとか、写真に納まりましたねー 音譜


 







       今年も、仲良く お願いします。



$ま・み・む だよ♪





ぽちっとな!
          ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


    今年は、まなちんは、クラブを休部することにしました。

    大会には、参加できるようなら参加しますので、
          皆様、これからも、よろしくお願いします。

    まなちんの練習は、体験会やいろんな練習会に出て、忘れない程度に、楽しく 音譜