ペット博で、買ったおやつ | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

  そうそう・・ まなちん

  ペット博で買ったおやつ、食べなくちゃねー音譜


  こんなに大きな袋に入ってるよー 音譜


  それにしても、たくさん入っているよねー。


  大きいのも小さいのも。。。


  しかし、こんなに入っていて、1000円だものねー音譜

  お得だわぁー グッド!ニコニコ


$ま・み・む だよ♪



    でさぁー ニコニコ


      大きいのは、またにして、 今日は、小さい方にしようねードクロ





       まなちん、それでも、大きいおやつだと思うよー 音譜


ぽちっとな!
          ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ