そして・・・ | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。



        そうそう、ペット博では、運動会参加で参加賞の缶詰

         それに、マテゲームとリレーの優勝でフードを頂きました。

           まなちん、良かったねーラブラブ

       

$ま・み・む だよ♪




            それから、おやつやおもちゃも買いましたねー音譜



$ま・み・む だよ♪



            
            そして、お洋服を2着


               左のセーターは、来年のクリスマスにも着られそう 合格

                 ななんと !! 500円 クラッカー

              そして、右側が チャイナドレスだよー音譜


              見た瞬間、 まなちんに似合うと思ったら・・


                ほんとに かわいいよー音譜




$ま・み・む だよ♪



             



         これは。

           おなかいっぱいになったら、少し歩かなくちゃねー。


         て、歩き出して見つけたのでした。


            ほんとは、人間の子供のチャイナ服が可愛くて・・


               犬に着れないかなって見ていて、


                 なんと ビックリマーク


            わんこ服もあったのです。クラッカー

          まなちんは、赤


          ミルクちゃんは 紫が入ったようなブルー


          中華街をチャイナ服を着て歩く犬 !!


          結構目立ってたよー 音譜


         そして、スカジャンの あっくんだものねー ラブラブ


          三頭 かわいいでしょー ラブラブ




$ま・み・む だよ♪




             そして、楽しい旅は お開きです。


             帰り・・・


             どの路線で帰るか・・・


 

          あれは !!




$ま・み・む だよ♪




             スカイツリー ラブラブ

    


$ま・み・む だよ♪




               すぐ脇を通って来たよー 音譜

              


$ま・み・む だよ♪




             高速走行中だから、ボケた写真だけどねーあせる

              

            楽しい、有意義な一日でした。


            今回、ご一緒した、みなさん、ありがとー ドキドキ


ぽちっとな!
          ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ