まだまだ 続く ペット博の話し。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。



          あれーーー!!


            まなちん、何されてる はてなマーク



$ま・み・む だよ♪



1000円トリミングで、耳掃除、肛門線絞り、爪きり、足裏カット、足回りカットをやっていただきました。

オプションで 500円で お尻周りの もさもさした毛も短くカットしてもらえました。

まなちん、良かったねーニコニコ


ぽちっとな!
          ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

    
昨日の迷子のボーダーちゃん
2013年1月18日20:00に、
無事に飼い主さん見つかりました!
情報拡散でご協力いただいた皆さま、
ありがとうございましたm(_ _)m。