(1/18見つかりました)迷子のボーダーコリーの飼い主さんを探しています。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。



2013年1月18日20:00に、
無事に飼い主さん見つかりました!
情報拡散でご協力いただいた皆さま、
ありがとうございましたm(_ _)m。
 





ペット博の話の途中ですが・・・・


        ボーダーコリー ♀ の保護がありましたので、本日は、その話。



    この仔、知りませんか はてなマーク


$ま・み・む だよ♪



     埼玉県鴻巣市天神付近で保護されたそうです。


    詳しくは 犬護舎さんのブログで 左矢印 クリック



ぽちっとな!
          ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



一日も早くお家に帰れますように。