ペット博で、写真撮影 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。


        新年明けまして おめでとうございます。



          なんだか、元気のない獅子舞のような・・・あせる



$ま・み・む だよ♪




         ペット博に、ミルクちゃんに会いに来た キャンディーちゃん


            お初ですが、仲良くお写真撮りました。


        富士山富士山を真似るまなちんと晴れ明るい太陽を真似るキャンディーちゃんです。


          はい! お二人さん、良く出来ました 合格


$ま・み・む だよ♪




            そして、仲良く 獅子舞 三姉妹 鏡餅


            みんな 良い子だねー音譜


      キャンディーちゃん まなちん ミルクちゃん 

$ま・み・む だよ♪



             まなちんは、別のとこでも、記念撮影 音譜


             ほれほれ ビックリマーク


             まなちん 笑って ラブラブ


$ま・み・む だよ♪



            にかっ 音譜 と笑うまなちんに 慌ててパチリ カメラ


             写真屋さんのお嬢さんも それ見て慌ててパチリ でしたカメラ(笑)  


            写真やさんの写真欲しいけど・・


            スマホのアプリって・・スマホないし。。


            我が家は、写真を見ることも出来ません・・(泣)  


            自分のは、ボケてるし・・・        


$ま・み・む だよ♪




           それでも、気を取り直して・・

        

            というか・・・懲りずに (笑) パチリ カメラ


           これは、来年の年賀状に使うか はてなマーク



$ま・み・む だよ♪




             そうそう、あっくん・・・


            昨年は、ガウって 脅かしちゃって ごめんなさい わんわん



$ま・み・む だよ♪




            さぁー ビックリマーク みんなで 笑顔で記念撮影を ビックリマーク


            って・・あっくん・・それ、みかん オレンジ だよ あせる 



$ま・み・む だよ♪




             結局 まじめな三頭 ラブラブ

            今年も、仲良く遊べるといいねー音譜



$ま・み・む だよ♪



ぽちっとな!
          ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ご一緒した、ミルクちゃんのブログにも、楽しい写真があるよー 音譜

  ちょこっとボーダーMilk 左矢印 クリック

そして、キャンディーちゃんのブログもこちらに 音譜

    きゃんログ~あたしはキャンディ~ 左矢印 クリック