わんちゃん大運動会にも参加してみたよ! | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

  


           まなちん、楽しいゲームが始まるよビックリマーク

                 がんばろうね 音譜


$ま・み・む だよ♪




            最初のゲームは、だるまさんがころんだ ビックリマーク






            いい感じで進んでますねー !!


             でも、一歩遅くて2位あたりだったと思う・・


             ミルクちゃんもキャンディーちゃんもがんばってたよねービックリマーク






             次は、椅子とリゲームでした。


             がんばったけどね・・・


             まなちんは・・・こんなときに、何しているのかしらねー。







          次は、ボール運びゲームでした。


          ミルク家とまな家が決勝です 音譜


          みごとにミルク家が勝ちました クラッカー

          おめでとー クラッカー






         さぁービックリマーク


         いよいよ まなちん得意の マテゲーム !!


          まなちん、がんばって 優勝 クラッカー







          最終ゲームは、チーム対抗リレーでした。


          みんなで、順番を相談中ビックリマーク


           まなちん、速そうだからって、アンカーでした。


         結果、チームのみなさんのがんばりで、こちらも優勝しました。クラッカークラッカークラッカー







            まなちん、終ったけど、参加賞を貰うんだよー ビックリマーク


            どの写真も・・・落ち着きのない まなちんだわ・・







            まなちんは、パパとやりたかったのかもねー ニコニコ


         でも、結構楽しめましたねー 音譜


           こういうの、また参加したいねー チョキ


ぽちっとな!
          ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


  明日は、おいしかった話かなぁー 音譜