みんなで・・・・たのしーね♫♬ | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。


なんだ???

なんだ???



$ま・み・む だよ♪



なんか おいしそーなものがあるねー!


$ま・み・む だよ♪


気になるねー!

まなちん・・・ガン見だし。(笑)


$ま・み・む だよ♪


どの写真も、まなちん目が離せないらしいねー(笑)

食いしんぼーだねー。


$ま・み・む だよ♪



こんなに、わいわい写真撮ったりしていたけど、試供品・・・くれなかった・・・(汗)

残念だったねー。



これは、なんでしょー!


$ま・み・む だよ♪



これですねー!



$ま・み・む だよ♪



マテ大会で頂きました。

一分間待てた子にいただけます。

$ま・み・む だよ♪


ミルクやあっくんも出来ました 合格

出場者は、殆ど待ててましたねー!

すごいですねー!

なんかに写真が載るらしいけど・・・意味がわからなかったので、見られません。。。(泣)



 ぽちっとな!
ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ