マナーは、すばらしい!! | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。


こーんな所でも、写真を撮りましたよ!!


$ま・み・む だよ♪




$ま・み・む だよ♪



$ま・み・む だよ♪



あっ・・・このときの写真を送ると一眼レフカメラなどが当たるらしいのですが・・・

チラシをよく読んでみると・・・

「あなたと動物の感動エピソード」を添えてって・・・


んーーーーーーーーー。

感動 え ぴ そ ー ど・・・・


例として・・・

家族の一員になった瞬間や心を閉ざしていた動物が心を開いていく様子など・・・って・・・


感動・・・・悩みますわね・・・






そうこうしているうちに・・・


ミルクちゃん・・・


あらら???




$ま・み・む だよ♪



何を思ったか・・・

ひまわりの花の中に飛び込みましたよ!!

びっくりしちゃって、あわてちゃって・・・

その時の写真撮れなかった・・・残念・・






会場を歩きながら。あっくんとパチリ!!

$ま・み・む だよ♪



ボーダーを飼っているという人に、カートがあると便利でしょうか?

と聞かれましたねー。

普通に、カートに乗っている犬が多かったねー。

歩いている子の男の子は、マナーバンドしている子も多かった。

かなりマナーの良い人が多くて、会場は、綺麗でしたが・・・

ちーをしたのにそのままその場から逃げるように行ってしまった方がいました。

ちょっと残念ですねー。

犬トイレ場所は、二箇所。

ちょっと少なかったかなー。

長蛇の列を作っていました。

わんこさんたちも、ちゃんと並んで、トイレで用を足している・・・すごいなぁーと感心しましたよ。


みなさん、きちんとしつけされているんですねー!


 ぽちっとな!
ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

インターペットのお話しは、まだまだ続く。。