ついつい・・勢いで・・・(笑) | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。


さてさて・・


何をしているのでしょーか?


まなちん

$ま・み・む だよ♪



ミルクちゃん


$ま・み・む だよ♪



ははははは・・・


ついつい、流れで・・・勢い?? (笑)


オーデションを受けちゃいましたの。


合否のお手紙が届くらしいです。

さぁーて!!


まなちんの第二の犬生始まりますか?? 

どーでしょうねぇ~!

楽しみにお手紙待ちましょう!




別のとこではこんなのも、書いてもらっちゃいました。

またまた まなちんコレクション増えちゃいましたねー!


$ま・み・む だよ♪




さぁーみんな、記念撮影しましょー!

仲良しカート隊のみなさん!

こっち向いてー!


$ま・み・む だよ♪






                 ほれほれ!!!



$ま・み・む だよ♪


                   そうそう!!

                  良いよー!!

$ま・み・む だよ♪



そして、こんなに頂いてきちゃいました 音譜



$ま・み・む だよ♪





まなママがふらふらしているものだから、皆さんにはご迷惑をおかけしました。


楽しい一日をありがとー!


 ぽちっとな!
ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ