レジーナの森 ドックフェスティバル | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

昨日、雨の中 レジーナの森に行ってきました。

前日に、みつけちゃったので・・・

ドックフェスティバル 左矢印 クリツク

今年は、ないと思っていたよ!!

呼ばれちゃったんですねぇ~ 音譜

雨だったので、あまり写真撮りませんでした。


昨日の日記の写真は、松本くんと!! カメラ

$ま・み・む だよ♪


それでもって、いろいろ頂いてきました。

飛び賞で頂いたのは。

犬の気持ちハンカチ 二枚
わんこのお水
クッキー



くじ引きで頂いたのは。

シャンプー



手前の北の極は・・

トラップタイムレースで、まなちんが2位になり頂きました!

鹿ステーキと鹿ソーセージです。

まなちん、クリスマスに頂こうね ラブラブ


$ま・み・む だよ♪


そういえば・・・去年も2位だったね・・・

去年のレジーナの森でのUP写真 左矢印 クリツク

そして、2位の商品・・・まだあります。



これこれ!!

凄くよいと評判ですよね。

お高くて、手がでませんでしたの・・



ALPHAICON 左矢印クリツク
 サマークーリングタンクトップ

1位のフルドックガード・・・欲しかった・・・

でも、タンクトップもステキ!! ラブラブ

早速申し込まなくちゃね。

来年の夏は、これを着て涼しく過ごせるといいね。


ぽちっとな!
ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

まなちんは、松本くんに会うとペロペロ攻撃だったよ(笑)

去年の日記は、こちら ←クリック