今年最期か?川遊び!! | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

昨日は、天気予報で暑くなるというし・・・今年最後の暑さだって言うから、川遊びに行ってきちゃいました。

遊くん&弾くんとね!


$ま・み・む だよ♪


でも、曇っていて、あまり気温上がらなかったねぇ~

それでも、まなちんは、飛び込んでたけどねぇ~



$ま・み・む だよ♪


この写真、ジャングルで遊んでるみたいね。(笑)


$ま・み・む だよ♪


1時間位遊んだら、少し震えてきたね。

プルプルすると大丈夫みたいだったけど、飛び込まなくなってきたよね。

遊くんは、秋になったら、泳ぐようになって・・・(笑)

全然寒そうじゃなかったね。

$ま・み・む だよ♪


弾くんは、かなり震えていたね・・

夏でも長い時間だったりすると震えるものね・・

ちょっと寒さに弱いね。

でも、動きは速い・・・

写真…撮れないし・・・( ̄_ ̄ i)


$ま・み・む だよ♪


やっと撮れた!!

$ま・み・む だよ♪


まなちんは、いつまでも泳いでいたけど・・・

遊くん&弾くんは。。。おやつタイムが長かったねぇ~



$ま・み・む だよ♪


弾くん、いつもは、まなちんと遊んでいる時間が長くて、あまりおやつ食べていないのにね。

ぽちっとな!
ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

これからは、もう少し下流に行けば泳げるかなぁ~