イヌリンピック、結果発表されました!! | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

先日の、レジーナの森での、イヌリンピックの結果が発表されてました。

そして、レックくんのブログから、お写真や動画を頂いてきました。

まずぅ~!!!

松本君&だいすけくんと、記念撮影~にひひ

$ま・み・む だよ♪


レックママさん!!ありがとう(*^。^*)

ラブ好きのまなちん・・・

はじめてなのに、だいすけ君にお尻向けないで、だいすけ君の方向いてるし・・

これって・・結構珍しい事なんですよね。

普通は、「私は・・・いません・・・」って横向いてるものね。

でわぁ~!!

参加競技

まず

 ☆タイムレース50

動画を頂きました!!



結果は・・・こちら

まなちんは、 18位で、5.38 秒。(89頭中)

もう少し、早く走れるはずだよね・・・

次回、がんばろうね。

 ☆フィールドレトリーブ

まなちんの、苦手な競技ですね・・

結果は、こちら。

21位だし。。。(34頭中)


 ☆トラップタイムレース

こちらも、動画を頂きました。



結果は・・・こちら

9.08 秒で、銀メダルを頂きましたねぇ~!!(61頭中)

$ま・み・む だよ♪


各競技の結果の中に、だいすけくんの結果も出ているよ!!

探してみてね!!

テレビ放映・・・いつやるのかなぁ~・・・

早く見たいね!!

天気がいまいちだったけど、楽しかった♪

$ま・み・む だよ♪


今度は、あのコテージに泊まりたいね!!

ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

がんばった まなちんに、ポチってお願いします!!